

遅くなりましたが

4月10日には、皆さまのご支援のおかげで二度目の県政に行く事が出来ました。
先日、初登庁しましたが、なお一層身が引き締まる思いでした。
また4年間かけて皆さまに恩返しをしたいと思います。
さてゴールデンウィーク半ばですが、いまひとつ天気がすぐれませんがゴールデンウィークをきっかけに経済活動が正常に戻りつつあるようです。
やはり、一人一人が起きた不幸は心に留め、日本人の底力を見せつけたいと思います。

つきましては復興支援、第一弾としまして誠和会のチャリティーゴルフコンペを開催することにしました。
なかにはご批判の方もいらしゃるかもしれませんが、何かお手伝いできるかの一環です、どうぞご了承ください。

参加希望の方はご連絡お願いいたします。


平成23年6月9日(木)
第4回誠和会チャリティーゴルフコンペ
場所:小田急藤沢ゴルフクラブ
競技:ショットガン方式 8:30スタート
プロフィール

神奈川県議会議員 国松誠

Author:神奈川県議会議員 国松誠
神奈川県議会議員 国松誠のブログへようこそ!

公式HPはこちらから!
http://www.m-kuni.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
