スポンサーサイト


後援会拡大役員会 10月19日(火)

1019(1).jpg 1019(2).jpg

過日、開催いたしました後援会拡大役員会は、藤沢市各地区支部や各団体の代表者にお集まり頂きました。
山田榮最高顧問や、星野剛さんなどご来賓にご挨拶を頂いた後、私の県政報告をさせていただきました。
その中で来月7日に開催します地引き網の動員や半年後に迫った選挙に向けてのお願いをさせていただきました。
藤沢市の県会は定数5で、現在は、自民党2人、民主党2人、公明党1人ですが、ここに みんなの党が加わってきますので、大激戦です
初心に返り一生懸命努力しますので、今後とも激励をよろしくお願いいたします。
県政報告の内容は、明日以降。
スポンサーサイト
プロフィール

神奈川県議会議員 国松誠

Author:神奈川県議会議員 国松誠
神奈川県議会議員 国松誠のブログへようこそ!

公式HPはこちらから!
http://www.m-kuni.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
