スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。 1月5日

12月26日 自民党藤沢支部の街頭演説 藤沢駅南口にて 12月26日 自民党藤沢支部の街頭演説 藤沢駅南口にて  12月26日 自民党藤沢支部の街頭演説 藤沢駅南口にて
12月26日 自民党藤沢支部の街頭演説 藤沢駅南口にて

元旦撮影 元旦 辻堂の諏訪神社にて
元旦 富士山を撮影    元旦 辻堂の諏訪神社にて


 今日は、藤沢市の賀詞交換会でした。
市長の年頭のご挨拶は、所信表明演説のようでした。
今年にかける思いもひとしおなのでしょう。私にとりましては、選挙の年。
市長にとりましては、実績が問われる年なのです。

 恒例の箱根駅伝の応援は、約200名の明治大学関係者とともに
いつもの吉沢先生の税理士事務所駐車場をお借りして行われました。

 大学によって明暗が分かれますので、喜びのコメントは差し控えます。
ただ、明治の駅伝監督の西さんの母校、日大は、がんばってほしいと思います。
西さんが、日大から明治に移られてきたときに、日大の関係者から、
今度は、明治も応援するよ と声をかけていただきました。
その頃の明治は、まだ、箱根を走ることができませんでした。
それを思えば、日大の復活は、温かく見守りたいと思います。

 穏やかに明けた今年ですが、政治は渾沌としてきました。
民主党は、逆風が吹いていると言われていますが、自民党に追い風が吹いている感じは、
いたしません。
  
 世の中の風に流されず、今まで積み重ねてきたことを淡々とやり続けることが、
わたくしの今年の目標です。
 初心忘るべからずで、今年の選挙は、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川県議会議員 国松誠

Author:神奈川県議会議員 国松誠
神奈川県議会議員 国松誠のブログへようこそ!

公式HPはこちらから!
http://www.m-kuni.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
