スポンサーサイト


湘南こどもまつりばやしフェスティバル 11月21日(日)

1121.jpg
祭りの競演。藤沢市と鎌倉市の有志によるお囃子の祭典、[湘南こどもまつりばやしフェスティバル]が開催されました。
藤沢市内の祭は、見たことがありましたが、鎌倉市の祭は、初めて拝見いたしました。こんなに、違いがあるなんて…
今年が、初めての企画でしたが、大成功でした。特に司会の盛り上げかたもよかったと思います。
会場で見ていた人から来年は、私の町内も参加したいとの声も聞かれました。
主催者は、大変だと思いますが、来年も期待しています!高梨さん!



スポンサーサイト

tag : 祭り 湘南こどもまつりばやし フェスティバル

プロフィール

神奈川県議会議員 国松誠

Author:神奈川県議会議員 国松誠
神奈川県議会議員 国松誠のブログへようこそ!

公式HPはこちらから!
http://www.m-kuni.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
