スポンサーサイト


江ノ島見学会

1007 (1)
1007 (3)

久々の更新になります。
今年も猛暑、残暑が厳しい年でしたが、ようやく過ごし易くなりました。
9月議会も中盤戦になり忙しい毎日を過ごしております。
言い訳にもなりませんが…

話しは変わりますが、10月7日金曜日に今年で4回目になりますが、私の所属している藤沢湘南ライオンズクラブで藤沢の老人施設で車いすを利用されている皆さんを特殊車両で江ノ島の展望台までお連れするイベントに参加してきました。

当日は気温25度近くまで上がり、少々暑いくらいの陽気で参加されている皆さんにとっては、とても過ごし易い一日だったのではないかと思います。

参加者32名の皆さん及び付添いの皆さん本当にお疲れ様でした。

三田会長、伊澤実行委員長、運営お疲れ様でした。

ちなみに参加された方の中で107歳のご婦人が参加されてとてもお元気なのはとても脅かされました。
その他の皆さんも楽しんでいただけてるようで、とてもいい一日を過ごすことが出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川県議会議員 国松誠

Author:神奈川県議会議員 国松誠
神奈川県議会議員 国松誠のブログへようこそ!

公式HPはこちらから!
http://www.m-kuni.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
