スポンサーサイト


藤沢市消防署はしご車 寄贈


先日、約1年かけて藤沢のいろんな皆さんの協力のもと

フィリピンのモンテンルパ市に藤沢消防の廃車になる40M

はしご車を寄贈することが出来ました。

私が市議時代にアフリカに消防車を寄贈したことがあり、

このプロジェクトに関わることになりました。

私が議会で忙しい分、事務所の三橋君に色々な実務を

担当してもらったのでご苦労さんの意味も含めまして

(実は予定があり行けなかったのですが…)モンテンルパ市

での寄贈セレモニーに参加してもらったので、これまでの事

を三橋君に報告も兼ねてブログにUPしてもらう事にしました

ので写真も張り付けて報告してもらいます。

長編になるので少し時間がかかるそうですが楽しみにした

いと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川県議会議員 国松誠

Author:神奈川県議会議員 国松誠
神奈川県議会議員 国松誠のブログへようこそ!

公式HPはこちらから!
http://www.m-kuni.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
