スポンサーサイト


自民党 神奈川県連 藤沢支部 総会


しばらく更新せず大変申し訳ありませんでした。

一昨日、横浜中華街のローズホテルにて

自由民主党神奈川県連大会が開催されました

任期満了につき会長、幹事長は菅代議士、竹内

県議会委議員が引き続き就任されました、副幹事

長の私も引き続き下支えしていきたいと思います。

なお藤沢市から伊澤憲二さんと吉川誠さんの二名

が優秀党員の表彰をされました、誠におめでとう

ございます。

そして昨日、藤沢産業センターにて自由民主党

藤沢市連合支部の総会がありまして、鈴木恒夫

支部長が藤沢市長になられたこともありまして

私が新支部長に就任させていただきました。

幹事長には小河静雄さん、会計には落合高之さん

会計監査には齋藤彰さん吉川誠さんに就任して

いただきました。

総会の中で色々なご意見がありましたことを紳士に

受け止め今後の支部活動を行っていきたいと思いま

す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

神奈川県議会議員 国松誠

Author:神奈川県議会議員 国松誠
神奈川県議会議員 国松誠のブログへようこそ!

公式HPはこちらから!
http://www.m-kuni.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
